前回、九州旅行中に収録しますとか言ってましたが、結局録る雰囲気にはなりませんでした。
ということで今回は旅行で感じたいろいろを振り返ってしゃべる回。
うどんラッシュでだしに目覚め、軽んじられてきたちゃんぽんに震え、長崎の街寿司に感動し、最後は佐賀でととのいました。
あと「駅ビルドラフト」は忘れた頃にやろうと思います。
<今回のキーワード>
▽電気がやばかった夜に収録してます
▽俺が熱源だ
▽スケープゴートにされがち人生のGT
▽「やまだくんのフアンになりましたわ〜」
▽10年前のおしゃべりオムライスで家主さんと呼ばれていた男
▽3泊4日で3.3kg太って1日断食して2.1kg戻った
▽九州はローカルチェーンが元気ですね
▽「え!?犬、しつけるんですか!?」
▽大崎、田代の車苦手を15年スルー
▽文脈のない無言わかめうどんにクレームの田代
▽ご飯で予想を裏切られないと満足できなくなってきた
▽軽んじられてきたちゃんぽん麺。
▽東京人だって四六時中かんぴょうのこと考えてるわけじゃない
▽美味しいとんかつはもう“知っている”
▽パーキングエリアはみんな不機嫌
▽ぼた餅をA1ポスターで推す自信は無い
▽長崎で街寿司に行ってみた
▽世の中の上司がみんなこの大将みたいだったらいいのに
▽「しび〜」じゃないんだよ
▽寿司屋は外観の情報量少なすぎる
▽志村坂上がルーツなのかよ
▽御船山楽園ホテルめちゃめちゃ良かったから電話しなきゃ
▽これはサウナシュラン3年連続1位ですね
▽長崎の寿司屋は探してください
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
【グッズ発売中&メッセージどしどしお送りください!】
Tシャツ、ハット、サコッシュなど SUZURI で購入できます!
「メッセージ強化月間」も実施中!
テーマは「おすすめの調味料」「夏にまつわるアガる話」「最高のちくわの磯辺揚げを食べられるお店」「最高のカルビ丼を食べられるお店」(新テーマ!)「おでんにおける練り物の魅力」
shabeomu@gmail.com もしくはTwitter・インスタのDMでお寄せください。
番組内でお便りを読まれた方にはステッカー、特にグッと来た方にはグラスを差し上げます!
グッズ希望の方は必ず住所をお書き添えの上メッセージをお送りください。
(なお取得した個人情報はプレゼントの送付のみに使用し、他の用途には使用致しません)
Twitterとインスタやってます!フォローしてね!